BLOG

叶うまでの景色を楽しむ

2022/11/30 
あなたへのメッセージ

ダウンロード.png

 

こんにちは。聖香です。いつもありがとうございます。
12月に入りましたがまだ寒いというほどではない浜松市です。皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか。

徐々に街の風景がクリスマス色になってきましたね。あのキラキラな感じは女子ならみんな大好き。若くはない私でも自分の中でキラキラが流行っております(笑)
メイクやネイルにキラキラ。スマホゲームもリアルなジュエリーみたいなものを見つけちゃいました。そしてちょっとだけの月光浴ついでに星を眺めています。あとは食べ物。以前買った金箔がまだ残っていたので自分のお昼ごはんにパラパラと金箔ふりかけにしてみました。

皆さんもこんな風になぜかわからないけれどどハマりしているものってありますか?
もしあなたが天使とエネルギーで繋がっているなら、これは天使があなたの願いを叶えられるように誘導してくれていると思いますよ。

これまでのお客様のお話をお聞きする中でも、嬉しい出来事が起きる前には何かに夢中になっている方がいらっしゃいます。
それはウキウキワクワクした高い波動でいると同じ波動領域にあるあなたの願いと同じステージに立っている事になり手に届く距離になるからです。

今の環境と願いの距離が遠い場合、いくつかのステップが必要になります。
もしあなたが自宅からお隣のお家に行くとなったら何の準備もいりませんし、電車やバスに乗る必要もありません。
しかしアメリカのワシントンに行くとなればたくさんの準備が必要になります。飛行機のチケットを取ってお金を払って電車や車で空港に行って…飛行機に乗ったとしても同じ姿勢でじっと長時間待つ事になります。

何が言いたいかと言いますと、今あなたが見ている景色が願いの叶った状態は全然違ったとしても旅の途中だからガッカリしないで波動の高い状態を保っていてくださいねという事です。

あなたが満員電車に乗っていて不快な思いをしていても、着実にワシントンに近づいています。飛行機の待ち時間が長くて退屈でも、確実にワシントンに到着する時刻は短くなっています。

大切なのはその場所その瞬間を楽しむ事です。願いが叶ったらもうその場所その瞬間には絶対に戻れないからです。

満員電車で足を踏まれたこと、空港での英会話で恥ずかしかったり自分の英語レベルに絶望したり。それでも足を止めなければ必ず願いに近づくはずですから。

どうせ叶うのなら景色を楽しみましょう。人生で起こる事すべて旅の途中の景色に過ぎません。
とりあえず今いるのが成田空港なら成田空港を遊び尽くしましょう。
今いる場所で楽しんでいたらあっという間に搭乗時間になって、次のステップ「エンジェル・エアライン」があなたを乗せて目的地に向かうはずです。

 

半分ほど水の入ったコップを見て「まだ半分ある」「もう半分しかない」どちらの思いが出てくるかというお話よく耳にされると思います。ご自分の口癖をよーく観察してみてくださいね。「ある」世界を選べば「豊かさ」あふれる状況にいらっしゃいます。無意識に「ない」世界を選んでいませんか?
まずは客観視です。

以前のブログ記事で家からの早朝の景色が好きということを載せました。
主人にも「早朝の景色きれいだよ」と伝えたら「前の家で景色が半分見えない」と言っておりました(笑)
主人は「ない」世界の住人になりがちなので、優しく注意したところ、今では出勤時に「空がきれい」などと申しております。。
 

 

 

 

 

前の記事
  ブログ一覧へ戻る

  次の記事