BLOG

意識の転換で理想の生活に変える

2022/11/05 
ライタリアンプログラム

184.jpg

皆さんこんにちは。聖香です。
すっかり秋の空になりましたね。風も気持ち良く、お花も秋バラが見られたりして心豊かに過ごす事ができています。
ニュースをつけると心が沈みますが、外に出ればこんなに美しい地球を感じる事ができます。

散歩中に見つけた白い家。こんなお家に住みたいなあと思い始めて1、2年でしょうか。本当に現実になって引越しをしたのですが、毎朝近くの湖から昇る朝日が素晴らしくて毎朝感動しています。
特に引き寄せの法則を頑張って実践したという意識はないのですが、それが逆に良かったのかもしれません。
私が何度も何度もブログでお伝えしていますよね。レストランの注文の様に願いをオーダーしたら料理が来るかどうか心配せずにおしゃべりを楽しんだり、景色を見たり、お料理の事を考えてワクワクしたり。執着しない事が最大の近道です。

今日はもう一つ小さな引き寄せプレゼントのお話をしますね。
11月に入り来年のスケジュール帳をどんな物にしようかと色々と探すのですが、私の場合、持ち歩くこともあるのでなるべく軽いものを選んでいます。そうするとプチプラのものがぴったりなんですよね。ただなぜか今回はシステム手帳が欲しいなってピンときたんです。

お店や通販で探しましたが諭吉さんクラスなんですね。ガッツリ正社員でバリバリ働いているわけではない私ですが、そこは自己肯定感MAXで(笑)やっぱり私に似合うのは革のシステム手帳だわと思ってスマホとにらめっこをしていました。
そこに息子が来て「何を真剣な顔してるの?」と。事情を話すと試しに使ってみる?と言って、私が狙っていたシステム手帳を目の前に置いてくれました。
彼は職人さんが丁寧に作った日本のメーカーの物が好きなので、そちらに変えたそうです。数ヶ月しか使っていないので新品同様でお試しにはぴったりで有り難く譲ってもらいました。

数年前からこのブログで思考の現実化のスピードが速くなっているとお伝えしていますね。
「逆だるまさんが転んだ」です。
意識を向ければ向けるほどその事が大きく現実に現れてきてしまいます。

誰にでも合う合わない仕事や人間関係があると思います。ご家族の事やお金の事を心配する時期もあると思います。
そういった事に心を傾けすぎてしまうとあなたの望まない方向に進みます。今すぐやめましょう。

職場に合わない人がいる、子どもが勉強しないので心配、お金が足りるか不安。だから心が穏やかには過ごせないと多くの方が仰いますが、このパターンは過去に何度も繰り返しましたよね。
不安になったり心配しても問題は解決しない事が多いです。その事を考えている時の波動が低いからです。

しかも人間に生まれてきた学びの途中である私たちが、後から生まれた比較的波動の高い子どもたちを導けるのかを考えるとどうでしょうか。
だからといって悩んでいる人たちを放っておけないですね。そこで宇宙の力を使って頂きたいのです。

ここ最近はライタリアンレイキやクリアリングの伝授が続いていたのですが、先日久しぶりにエンジェルリンクのセラフ・ローズオーラのエネルギーの力強さを感じたら、もっと多くの方にエンジェルリンクの良さを知って頂きたいという思いが湧きました。
セラフは大天使よりももっと上のレベルの存在であまり人間と関わりを持つことはありませんが、アセンションの進む今の時代にサポートが必要だということで、ラッキーなことにライタリアンプログラムを通じてエネルギー的な繋がりを持つことができます。

 

不安や心配は天使に預けて、問題解決をしようとせず、自分自身やご家族の心に寄り添うだけでいいんです。
そして天使と遊ぶ楽しい時間も味わって頂きたいです。そんな風にご自身が波動の高い状態をキープしていれば、問題の方も解決しているか、もともとそれは問題ではないことに気づくでしょう。

 

 

 

 

前の記事
  ブログ一覧へ戻る

  次の記事