BLOG

新しい学び

2022/10/06 
日常のこと

183.jpg

 

こんにちは。聖香です。いつもありがとうございます。
ずいぶんとご無沙汰になってしまいごめんなさい。ご心配をおかけしました。相変わらず元気にしております。

実は9月初め頃から新しい学びをしたいと思いつき、飛び込んでしまいました。
思いつき、見切り発車、ピンと来たらGOがモットーの私なんです。
宇宙からも強力な後押しがあったと感じています。
連絡をとった翌週にはパソコンの前に座ってましたからね。

今はZOOMなどで簡単に繋がれますね。
遠方だからという言い訳ができません。

「9」は終わりを示す数字で「10」は新しい始まり。
10月から学びが本格的になってきたのでタイミング的にはぴったりかなとは思っています。
新しい世界に飛び込むのは勇気がいりますが、マスターできなくてもゼロなだけ。マイナスにはならないからと思い、日々試行錯誤しています。
30年ぶりの勉強に頭を抱えながら格闘しています(笑)

もしうまくいったらどなたかのお手伝いができると思います。
皆さんも殻を破って自由にやりたい事をやってみてくださいね。
この流れは来年に繋がると思いますので、今すぐ種まきをおすすめします。一緒に頑張りましょう。

11月末には学びが終了している予定(終わっていたい)なので、またブログにも顔を出したいと思います。
皆さんからもチャレンジ報告をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 


 

前の記事
  ブログ一覧へ戻る

  次の記事