BLOG

今日笑いました?

2022/07/28 
あなたへのメッセージ

181.jpg

 

 

皆さんこんにちは。聖香です。いつもありがとうございます。

コロナの感染者数が増えてきていますね。医療関係のお仕事をされている方には本当に頭が下がります。
素人の私の感覚的な考えですが、ワクチンで対抗すればそれを上回る強い感染力のウイルスに変異していき、終わりがないように感じます。
ワクチンが出始めた頃ワクチンを接種すると自己免疫が下がると聞きました。ですからワクチン接種済みだから人混みでも大丈夫、旅行にも出かけるというのは違うような気がしてしまいます。
政府はアメリカからワクチンを買わなければいけないし、国内の旅行業界もなんとかしなければならないことからBESTではなくBETTERを選んだように感じます。
私はもともとインフルエンザの予防接種の時に疑問を持ちました。接種した年には罹る、接種しなかった年は罹らない。
一個人の体験なのですが、ワクチンによって免疫力を下げるよりも腸内環境を整えた方が私には合っているようです。
もちろんお一人お一人状況や環境が違いますから、わからないことは宇宙に尋ねてみてください。

先日ライタリアンを受けて下さった方も、今までは何かを感じたり、メッセージかもしれないと思うことはほとんどなかったのに、なんだかピンと来る、アイディアが思い浮かぶようになってきたと仰っていました。

エネルギーワークに関してテキストには載っていないこんな使い方はどうでしょうかとご質問を頂きましたが、もちろん答えはYESです。
ラジオのチューナーを合わせれば声が聞こえてくるように、お客様のハートにメッセージが送られています。
是非素直に受け取ってください。

 

今の状況が辛い方もいらっしゃるかもしれません。
色々な考えの人が同じ職場にいて、まとまらない場合もあるかもしれません。
 

 

ここで経済関係の記事を読んでいた時に知った詩人の言葉を紹介しますね。

吹いている風が全く同じでもある船は東に行き、ある船は西に行く。
進路を決めるのは風ではない。帆の向きである。
人生の航海でその行く先を決めるのは風でもなければ嵐でもない。自らの心なのだ」

 

どんな職業でもトップに立つ人はスピリチュアルな考え方が根底にあると思います。
道を究める過程で手に入れたか、先に学んでいたからトップに立てる人材になったのか。


私たちの船である地球号は困難と思える風を受け、帆をどちらの方向に向けているのでしょうか。
意識をしないと恐れの方向に向かっている事に気づきません。幸せになりたいなら意識的に幸せを見つけていきましょう。
「今日あなたは笑いましたか?」


最近空を見上げるときれいな景色が現れます。

178.jpg

 

179.jpg

 

180.jpg

 

 

 

 

主人が虹の写真を見て、クマが虹色の炎を吐いているように見えたそうです。
確かに目の様なものがありますね。見方は人によって違いますね。
 

それでは皆さん体調にはお気をつけて、ストレスをためず、ご自分の心地よさに集中して下さいね。

 

 

 

 



 

前の記事
  ブログ一覧へ戻る

  次の記事