BLOG

時代の始まり

2022/07/11 
あなたへのメッセージ

177.jpg

 

こんにちは。聖香です。いつもありがとうございます。
コロナや戦争がニュースを占めている今、安倍元首相に関する悲しい事件が起こってしまいました。
様々な憶測が出てきていますが、もう私たちはこのニュースを追いかけなくていいと思います。ネットやテレビで新しい情報が出る度に怒りや悲しみの感情が湧くからです。
このニュースで今まで当たり前の様にあった日本の平和さを感じる方は少ないでしょうからね。

目に映すものに敏感になることは食べ物を選ぶことに似ています。
甘いお菓子や飲み物は美味しくて一瞬幸せになるけれど、それは偽物の幸せです。糖分が切れればもっともっととなりますよね。
それと同じで、刺激のある映像も見たくないと思いつつテレビをつけっぱなしにして見てしまうという事があるかもしれませんね。
しかし食べ物も見聞きするものもあなたを構成する一部となるので「このニュースを自分の体に取り入れたいかどうか」という視点で見てくださいね。

テレビに流れている映像を見た時の感情がタイムラグを経てやがて現実に現れるのですが、その頃にはすっかり自分が発した感情という波動を忘れています。

 

風の時代に入ってしばらく経ちますが実感はありますか?
物に縛られない生き方や持たない自由を楽しむ時代、物質的なものから精神的なものへのシフトは終わっていますでしょうか。

安倍元首相は大規模な金融緩和をして経済回復に取り組んできた功績があります。そんな方が人生を終えられ、物質重視の時代も徐々に遠ざかるような気がしました。

 

今のようにインフレでお金の価値が下がると、ちょっと身構えますね。
ちょっと極端ですが、もし1ヶ月以内にお金の価値がなくなるとしたらあなたは何を買いますか?
何にお金を使いますか?

今まで頭の中に想いはあったけれど、ずっと我慢してきたけれど買わなかったもの、使わなかったものを考えるとあなたが好きな事、波動が上がるものがわかります。少しずつそちらの方向に向かっていっていいと思います。

これからアセンションに向けて激動の時代が始まります。
2次元の平面の世界から3次元の立体の世界になったように、4次元の時間の世界から時間軸が同時多発するパラレルと呼ばれる5次元の世界。

観測したものが事実となる世界ですから、どんな捉え方をするのかが大切です。
このチャレンジング(挑戦的)な世界を生きるのには高次のサポートが必要になる時が必ず来ます
今エネルギーワークを受けている方は先駆者になりますが、この先は全員がエネルギーを扱う時代になっていくと思います。
そしてそのスピードは思ったよりもかなり速いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事
  ブログ一覧へ戻る

  次の記事