BLOG

世界を一変させる

2022/07/01 
ライタリアンプログラム

 

176.jpg

 

 

 

皆さんこんにちは。聖香です。いつもありがとうございます。
29日は蟹座の新月でしたね。新月のアファメーションを書いた方も多いのではないでしょうか。あなたの願いはどんなものでしたか?
今はブログや動画などでスピリチュアルな情報を発信している方の考えを広く知る事ができますが、「新月までに〜をやると金運爆上がり」や「夏至までに〜をやると〜奇跡が起きる」など、お金やパートナーなど
3次元の物質的なものを得られるという刺激的なタイトルがつけられています。

しかし地球のアセンションを助ける一員としてライタリアンプログラムを受けてくださる皆さんはおわかりですよね。
私たちは
3次元の世界から抜け出そうとしています。3次元とは目に見える物質的、成果、結果を重視し、多く得る事に一生懸命になることです。
多くのものを得てももっともっと得たいという中毒になってしまいます。

お客様の中にたまにスピリチュアルと量子力学の関係に興味をお持ちの方がいらっしゃいます。私はあまり詳しくありませんが、「あなたが観測した事によって事実が確定する」という様な意味でしょうか。
実は私たちの周りの物は物質化していない波の状態にあります。それを私たちが観測する事で粒状になり物として現れるようです。
今私の後ろにある景色は物質化されていない波動の状態。物としては存在しません。ちょっと信じられない話ですが、科学の話です。

皆さんは楽しい事や喜びがお好きですよね。
それを引き寄せるためには同じ波動を発する事。これしかありません。
私が何度も感謝というので耳タコかもしれませんが、私たちが行きたい波動領域に自分を高めるしかありません。

しかも、うわべの顕在意識で感謝していても潜在意識で感謝できていなければ感謝の波動は出ないところがやっかいなんです。
感謝できない原因は現世にもありますが、なかなか変化がない場合は過去世にあるかもしれません。
ライタリアンクリアリングを受けたお客様が大きな変化をされるのは過去世の浄化がうまくいっているんだと思います。
クリアリングのレベルを上げるごとに「人としての器が広がる」出来事が起こっています。
行きたい世界の波動を出して行きたい世界に行きましょう。

観測者の数だけ事実は存在します。
全員がVRゴーグルをつけているところはこれまでもビジョンで見てきましたが、いよいよその世界がやってくるのかもしれません。


 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

前の記事
  ブログ一覧へ戻る

  次の記事