BLOG

気分の良さが一番大事

2022/06/20 
あなたへのメッセージ

174.jpg

皆さんこんにちは。聖香です。いつもありがとうございます。

昨日は月に一回のお楽しみ、ヘアサロンに行ってきました。
鏡の前に座ると、既にいつも見る雑誌が用意されていました。

目に飛び込んできたのは「子どもの数学の成績よりも、着たいワンピのこと考えたい!」という表紙。
ファッション誌なのでその様なタイトルにしたのでしょうけれど、実はこれ願望実現や悩み解決にかなり有効な方法なんです。

私たちが見ている今の状態は少し前に出した波動の結果。気分が良いと気分の良くなる現実が引き寄せられます。
嫌な事が起きたから嫌な気分になるという順番で考えていると嫌な気分のループにはまります。
少し知識のある方はこの事はご存じかもしれませんね。このブログでも何度もお伝えしています。

嫌な事良い事というよりも「あなたが注目した事が拡大する」という意味で「逆だるまさんが転んだ」という現象です。
普通のだるまさんが転んだは目を閉じている間に相手が近づいてきます。その逆なので、あなたが何かを見ている間はそれがどんどん自分に近づいてきます

「子どもが○○だから、職場の人が○○だから嫌なんです」という事に注目している間はその現実はなくなるどころか大きくなってしまいます。ですから子どもや他人の心配をするよりも自分が楽しい事に全力投球をするのが現実を変える一番の方法です。

本当に子どもの数学の成績よりも着たいワンピの事を考える方が良いのです。
ワンピじゃなくても、自分の気分が良くなるポイントをわかっていればOKです。
気分の良さが一番大事。最優先事項です。

そうは言ってもネガティブな事から心が離れない場合がほとんどだと思います。そこは宇宙の出番です。
ライタリアンプログラム以外のメニューにあるミカエルの剣は自分と相手の不必要な関係を断ち切る事が出来て良好な関係へと導いてくれます。アバンダンティア・アバンダンスレイはお金の心配を手放し、どこにお金をかけるべきかを教えてくれます。
とにかく不安や心配は宇宙に渡してしまいましょう(ここがポイント)

そして自分に優しく甘やかす。自分を甘やかす事ができないのは許可ができていない、自己肯定感の低さも気になります。
主婦の方も多くいらっしゃると思いますが、サボってくださいね。家族のためというのもほどほどに(笑)

お客様の中にもお好きなエネルギーワークを選び宇宙が守ってくれている感覚を感じながら、ご自分を大切に甘やかしたら現実がガラリと変わった方がたくさんおられます。

私の場合も最近では息子に大天使チャミュエルのエネルギーを繋いでしばらく経ちますが、来年4月から仕事の勤務体系が変わって少し残業が減るかもしれないと今日教えてくれました。帰宅時間が遅くてコンビニご飯ばかりなので心配をしていたのですが、それを手放したとたんにこの報告です。
本当に面白いですね。


今日は天使から素敵な虹のプレゼントももらいました。ダブルレインボーが湖に映って逆さ虹になっています。ちょっと珍しいと思います。
たまたまこのブログをご覧のあなたに何か素敵な事が起こりそうですね。楽しみに待っていてください。

 

175.jpg

 

前の記事
  ブログ一覧へ戻る

  次の記事