BLOG

あなたの素質、才能を信じることから始まる

2022/06/01 
あなたへのメッセージ

173.jpg

 

こんにちは。聖香です。いつもありがとうございます。
5月30日は新月、また6月3日からは水星逆行が順行に戻ります。
水星逆行と言うとコミュニケーションがスムーズにとれないことでの行き違いでうまくいかないことがあったりするので、気分的には落ち込みやすくなります。

いかがでしょうか。宇宙のリズムを知っていれば「今は水星逆行中だから仕方ない」と冷静に対処できると思います。
知らなければ「なんで私ばっかりうまくいかないの」「なんでこんなにタイミングが悪いの」ということになります。

この差は大きいですよ。私たちが感じている気分や感情はいずれそれに見合った現実がやって来ますから。
今どんな状況でもいかに機嫌よく過ごせるか、それが未来を作ります。
 

最近サラリーマンの息子が皮の手帳を買ったようで時々「ねぇ、いいでしょ、これ」と話しかけてきます。
私は軽くて薄い手帳が好きなのですが、息子の好みは違うようです。自分で稼ぐようになってから自分の好きなものを買っています。
私は分不相応なお値段だなあとは思いますが、それで息子が気分よく自信を持って接客ができるならいいと思います。

彼は古くからある歴史あるブランドがいいようです。あとは開発や製造段階で物語があること。何世紀か忘れましたがかなり昔のフランスのカーゴパンツを取り寄せたりしています。
昔は面倒くさがりだったのに今では仕事で深夜12時に帰宅しても靴の手入れはしています。靴は「あなたを素敵な場所に連れてってくれる大切なもの」と言いますよね。
大天使ジョフィエルのエネルギーが後押ししてくれているのでしょう。物の断捨離、整理整頓。そして思考の断捨離、整理整頓が進んでいます。
思考の整理整頓には書くことが一番だと思います。書き殴っているうちにハイヤーセルフと繋がって自動書記のように手が勝手に動く感覚がある人も
いるかもしれません。
誰でも頭の中は見えないですから、目に見える形で感情や思いや願いを書いていくと、必ず気づきがあります。

テレビにUSJをV字回復させた方が出ていてそれをたまたま見ていたのですが、「自分の適性を知るにはふせんに自分の好きなこと(動詞で)を100個書き出す」と仰っていました。
「映画が好きです」という方もその映画を見て伏線を探すのが好きな人、映画に出てきた場所を巡り同じ食べ物を食べるのが好きな人、面白いと思った映画を人に勧めるのが好きな人。
この映画が好きな3人の進む道は違いますよね。

あなたが好きと思うどんな事にも才能が隠されています。
しかしつぼみから花が咲く時にものすごいエネルギーが必要です。
それは天使たちが助けます。ただあなたは天使に「手伝って」と意思表明をしなくてはなりません。
 

そのほんの少しの勇気でいくつもの花が咲くんです。
そして花の咲く時期を待つことも教えられます。
花びらを無理やり開こうとしても葉を引っ張ってもいけません。
あなたにぴったりなタイミングがあるはずです。

 

世界が混沌としている今、宇宙は地球に目覚めを求めています。
あなたの進化・変容・拡大を宇宙は求めています。

 

 

 

 

 

前の記事
  ブログ一覧へ戻る

  次の記事