BLOG

天使からのおもしろサイン

2021/06/30 
あなたへのメッセージ

130.jpg
 
 
 
皆さんこんにちは。聖香です。いつもありがとうございます。
 
このブログタイトルからもわかるようにこのブログをご覧くださってるのはほぼ女性だと思います。
女性にはもともと「守る」「癒す」「育む」などのエネルギーが備わっています。
お母さんの立場なら毎日お料理を作る栄養士、家族の体調を気遣う看護師、雑談しながら心の健康を保つセラピスト。
1人で何役も担っていらっしゃいます。

私も久しぶりに一人暮らしから息子との二人暮らしとなりまして「息子が幸せであるように」という感情が強くなってきました。
そうは思っても何をすればいいのか考えた時にふと浮かんだのがエリクサー」(←クリックでご覧いただけます)でした。
これは様々なエネルギーを物につける事ができるとても便利なエネルギーワークです。

セラピストの仕事のために伝授を受けたのであまり自分や家族に使ってきませんでしたが、これはいいチャンスだと息子の靴やワイシャツに「仕事の成功」のエネルギーをつけてみました。
すると2日後息子が帰宅後に言ってきました。

順調にいけばお母さんが言ってた○月に契約がとれそう」と。
実は少し前にカードリーディングで初めて契約が取れる時期を息子に伝えていました。
それはあくまでも今の波動状態によるものなので「あっ、そうか○月に契約が取れるのか」と油断して行動を起こさなかったら未来は変わります。

しかしエリクサーを使ってこんなにすぐの変化には驚きです。
今度は名刺や社員証にエネルギーをつけてみます。

このエリクサーは使い勝手が良いので家や車に丸ごとエネルギーをつけるのも可能です。
皆さんもご自身のものはもちろん大切なご家族に合ったエネルギーをたくさんつけてあげてくださいね。

先日車を運転中「今日もみんながハッピーな1日を過ごせますように」と祈った瞬間、目の前に89のナンバーが現れました。
この意味わかりますか?

私もすぐにはわからなかったのですが、反転のビジョンが見えて大笑い。。
8を反転させてもはち、9を反転させるとP。「はちP」→ハッピーです。

こういうのを面白がると天使はますます調子に乗って私たちに見せてくれますよ。
そんなの偶然と捉えるのもOKですが、あなたが楽しくなるのはどちらでしょう。

波動を上げるとは自分の気持ちを上げる、楽しむことです。




 

前の記事
  ブログ一覧へ戻る

  次の記事