BLOG

ピンチはハッピーの前触れ

2021/06/19 
あなたへのメッセージ

129.jpg
 
こんにちは。聖香です。いつもありがとうございます。

皆さんはこれまで壁にぶつかった経験はありますか?
小学生の頃にあります!痛かったー」という物質的な壁ではなくて辛いとか苦しいといったピンチの方です。
今まさに辛くて苦しい方もいらっしゃるかもしれません。
でも諦めないで頂きたいのです。

これまでセッションの中で天使がピンチの意味を色々なビジョンで見せてくれました。
ある時は巨大な階段、ある時は跳び箱、気球や大きな木も見せてくれました。意味合いはほとんど同じなので、その時のお客様がわかってくださるように合わせてくれているのだと思います。

そして今回は「ピンチイン、ピンチアウト」です。
ビジョンだけ見えているのでちょっと調べました。といっても皆さんご存知だと思います。
スマホの画面を指2本で広げたり縮めたりするあれです。

地図や写真をズームして対象物を大きく見たり、反対に対象物を小さくして周りのものとの関係性を見たりします。
ピンチで辛い時は指で縮小している状態です。

あなたの家をスマホで検索して地図上で縮小したらまず町の中のこの辺りという事がわかります。
更に縮小すると日本のこの辺り、また世界から見たら、宇宙から見たら…とどんどん世界が広がります。

具体的に考えていきましょう。例えばお金の事について。
小学生の頃お小遣い帳をつけていた方もいらっしゃるかな?毎月数千円のお金の出入りがありますね。それが高校生、会社員、主婦として家庭のお金を扱うくらいの規模に大きくなっていきます。その先には会社経営、国の財政を扱ったり様々なステージがあります。

あなたが今お金が足りないと感じているならお金の枠が広がる可能性があります。
小学生時代に払っていた駄菓子の金額から高校生が買うもの、例えばギターを買うとか社会人なら車とか。
あなたが扱うお金の枠が小学生から高校生や社会人になったという事です。

宇宙のルールは先出しが基本。

先に買っちゃってお金がピンチみたいな順番なのですが、小学生のお小遣いの枠から飛び出してギターや車が今の自分にぴったりだと信じているという事です。

恋愛についても軽く触れますね。
小学生の頃は見た目や勉強ができたり、スポーツ万能だったり、表面上の事で憧れることが多いと思いますが、大人になれば見るポイントが違います。もっと内面的で深いものを見ていきますよね。

これも枠が広がった証拠です。

今恋愛で傷ついている、悲しい思いをしている方はこれまでより微細な感情を手に入れているんです。辛いかもしれませんが必ずあなたの感情はより豊かになって最高に幸せな感情を味わう日が近づいています。

ネガティブ方向に枠が広がる時には同時にポジティブ方向にも枠は広がります。
スマホのピンチイン、ピンチアウトのイメージをしてください。上にだけ広がる、下にだけ広がるという事はなく、上下左右に広がりますよね。

ピンチはハッピーの前触れです。大丈夫なんです。安心してくださいね。

ただ天使によると高次元のハッピーとはポジティブ方向に進む事というより枠が広がる事らしいです。
まっ、でも最初はポジティブを期待してもいいとは思います。

エネルギーワークを進めていくと自分の作った枠に気づいて壊していく事が一生のお仕事になります。
スピリチュアルに理解がない家族や友人も良い材料です。自分がたとえスピリチュアルで結果を出していても、スピリチュアルを否定する人を下に見てはいけません。自分の信じるものを信じなくてもお互いに尊重する。そんな世界観です。
 
身近に強力に反対する人がいるなら、あなた自身が上とか下とかいう枠を壊しましょうという指令が出ています。
よくオラクルカードで出てくる「無条件の愛」というメッセージの中の「条件」というのが私の言う枠と同じです。

枠を壊した先の世界はどうなっているんでしょうね。昔の人が地球は平面ではなくて球体だったとわかった時と同じくらい衝撃的な何かがあるかもしれませんね。楽しみです。
 
 
 
 
 

 

前の記事
  ブログ一覧へ戻る

  次の記事