BLOG

願いが次々と叶う

2021/04/07 
あなたへのメッセージ

122.jpg

 

こんにちは。聖香です。いつもありがとうございます。

先日のセッションでの事です。お客様が「なぜか願いが次々と叶っています」と仰ってくださいました。
本当に嬉しいです。最近のセッションはこういう方が多くて感謝しかありません。

今回のお客様は最初はガードリーディングから始めてミカエルの剣、ライタリアンプログラムと確実にステップアップされています。
れに加えて断捨離、ノート術、食事、運動、瞑想や呼吸法などこのブログでお伝えしている情報の中で出来るものを楽しんで取り入れてくださっているので、ほぼ私の生活スタイルと一致していると思います。

そしてもちろん私も次々と願いが叶っている経験をしています。
しかし自分勝手な利己的な願いも叶ってしまう事に戸惑い悩んだ事もよくありました。
私が願う事で周りに影響を与えてしまうのではないかと(笑)

以前から感じているのですが「私たちが強く信じている事、観念」が映画のスクリーンのように私たちの目の前に映し出されているのではないかという事です。ちょうどUPした写真の様にVRゴーグルをつけて生きているみたいな感覚です。

そこに「自分は能力がない」とか「夫は何も良いところがない」とか色々なソフトを装着していればその様な見方ができるわけです。
自分に能力がないと思っているあなたも他人からの評価は違うかもしれません。能力というアバウトな見方ではなく、細かく見ていけば必ず良い点があるはずです。
またあなたのご主人、他の人と結婚していたら良い点を認められ褒められて伸び伸びとしていたかもしれません。

ともかく人生を変えるコツは「観念を変える事」=「VRゴーグルのソフトを最高のストーリーにする事」です。

宇宙や天使など信じていなかったあなたが観念の殻を割って真に信じてみる事ができる様になった時に真実が見え始めるかもしれません。
また宇宙の情報をキャッチできる3次元の体になるための食事や瞑想も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事
  ブログ一覧へ戻る

  次の記事