BLOG

天使に委ね気持ちをゆるゆるに

2021/03/26 
あなたへのメッセージ

121.jpg

 

皆さんこんにちは。聖香です。いつもありがとうございます。

11日に息子が我が家に引越してきてからバタバタとしてしまいブログ更新ができずごめんなさい。
今はキッチン用品が2倍に増えたものをどう収納しようかそれとも断捨離しようか考えているところです

さらに息子は4月から研修で片道2時間かかるところに電車で通う予定だったので、本人も「2時間はさすがに萎える」とこぼしていました。
さあここで私の出番。天使にお願いしてみる事にしました。と言っても具体的な方法はこちらで指定せずに天使に解決法をゆだねる形にしました。私の指定した願いが必ずしも良い選択とは限りませんからね。

アチューンメントを受けていて天使と繋がっているのに願いがなかなか叶わないなという方はその願いがエゴでないか、またはあなたに必要のないものではないかをチェックしてみてくださいね。
一般常識の中で当たり前とされている考えがあなたの気持ちだと思い違いをしている可能性があります。

私が天使に最善の解決法を願った結果ですが、会社が研修先の近くにマンスリーマンションを借りて頂けることになりました。
天使と繋がってさえいれば絶対に最悪の状況にはならない。
今回も証明して頂きました。
ただ私たちの良い事と悪い事と天使目線のそれは違う事はあるんですけどね。
天使に委ねることで私たちの気持ちを緩めるのが大切なんです。
問題に一生懸命目を向けてあなたが嫌な気分になればなるほどその問題は大きくなりますから。
いっそ天使に任せて自分の好きなことに集中集中。

 

さてまた軽く引越しになります。
そして田舎の大切な足である車も決まりました。ついでにロードバイクも。たくさんの諭吉さんに羽が生えて飛んでいきましたよ。
諭吉さん天使だったのね(笑)
たその羽で戻ってきてくれるだろうからそれを楽しみにしています。諭吉さん元気でねー。
お金が出ていっても明るくリラックスしていましょう。それがお金に困らないコツです。

 

 

 

 

 

前の記事
  ブログ一覧へ戻る

  次の記事