BLOG

別れの意味

2021/03/09 
あなたへのメッセージ

120.jpg

 

こんにちは。聖香です。いつもありがとうございます。

3月は別れの季節ですね。学生さんの進級や進学、転勤族の移動があるので当たり前なのですが、私の様な主婦や転勤のない仕事をされている方たちが最近友人と疎遠になってしまったり親戚や家族と距離を取り始めたりしていませんか?私にも起こり始めています。
私も含め皆さんももうはっきりさせる時期が来ているのだと思います。

今までごまかしながら付き合ってきたところにスポットライトが当たり「これあなたはどうする?」と聞かれています。
私の脳内のイメージでは映画館が浮かんできました。


私たちは仲良く電車に乗って映画館に着きました。
始まるまでの時間にポップコーンとドリンクを買ってわくわくしながら上映時間を待ちます。
いよいよ上映の時間になり私はスクリーン1番に入ろうとしたのに友達はスクリーン2番に入ろうとしています。
私が見たいのは1番の映画で、2番は見たくありません。

ここでお別れの時が来ます。
別れが悪い事ではなくて見たい映画が違うだけの事。
1番の恋愛映画を見たい人だけが1番の部屋に入りますので似た思考の人たちが集まります。2番にはホラー、3番にはコメディといった感じです。
これが実生活では似た波動の者同士が集まり、見たい世界を見るという風になります。
ですから長年お付き合いがあっても無理に繋ぎとめなくて大丈夫です。
むしろ追いかけない方がいいですね。

自分の波動に合った素敵な現実を見ることに専念した方が良いと思います。
別れは寂しいもの」という観念を捨てましょう。
観念を捨てれば捨てるほど私たちの波動は軽くなります。

もしかしたら目に見えない存在に対して疑いを持っている方もいらっしゃると思うのですが、私たちが見えても見えなくても関係なく宇宙側では認識されています。私たちが見えないから存在しないわけではありません。
あなたのその観念を捨てた瞬間に世界が広がります。
そしてそれを楽しんじゃったもの勝ちの時代が来ています。

 

スピリチュアルは「気楽にリラックスして楽しみましょう!」
つも繰り返しセッションでお伝えしていることです。

 

 

 

前の記事
  ブログ一覧へ戻る

  次の記事