収束のために必要な意識
こんにちは。聖香です。いつもありがとうございます。
今日は注文していた本が届くということで朝から楽しみにしていました。
お昼過ぎに受け取って、廊下を歩きながらビリビリと段ボールを破って椅子に座って読み始めました。
新しい本ではなく初版は2009年です。
まず本編に入る前の「はじめに」を5ページ読んだあたりからなぜか泣き始めてしまって。。
涙がぽろぽろという可愛い泣き方ではなく、心臓と喉が締め付けられるような「おえっ」という子どもが泣く時の感じに似ています。
当然本編に入っていないので内容で泣いているわけではありません。
ちょっと休憩のためにブログを書いています(笑)
これまでライタリアンプログラムのテキストを受け取ったクライアント様で「涙が止まらないんです」と仰る方がたまにいらっしゃいました。
私自身はテキストを開くと、手がピリピリして全身にエネルギーを感じます。聖なる力強さを感じることが多いです。
今ちょうどライタリアンプログラムをスタートされるクライアント様も「テキストが届いて表紙を開いたら涙が止まらない」とご連絡を頂いていて、シンクロした形で私も体験しました。皆さんが仰るのはこれなんですねと実感しています。
さてコロナの収束について私なりの考えを言ってしまおうかな。。
皆さんお一人お一人に違った考えがあってもいいと思います。
それぞれが見たい世界を作っているのでね。
結局はコロナもあなたの身の回りの小さな悩みも同じことだと捉えています。
大きな事も小さな事も法則は同じです。
いつもお伝えしていますが、悩みを解消するにはどうしたらよいでしょうか?
1悩みから意識を遠ざける
2悩みを悪者としてジャッジしない
潜在意識はエネルギーワークに任せて、すぐに意識できる事というとこのあたりでしょうか。
しかしコロナに関してはすでに世界の意識がこのコロナに焦点を当てていて、なおかつ悪いものだとジャッジしています。
皆さんも毎日感染者数のニュースを見ているのではないでしょうか。
私はテレビは見ませんが、ラインが来た時にはラインニュースが目に入ってしまいます。
そういう時には心の中で「取り消します」と言って対処しますが、大勢の人の意識にはすごい量の情報が流れ込んできていますから、収束とは逆方向に向かっています。
このブログをお読み下さる方ならスピリチュアル的に対処ができるはずです。
1「コロナ」というアンテナを今すぐ片づけてください。アンテナが立てているとその情報が集まってきます。それでますます恐怖や怒りの感情が湧きやすくなり、その感情にぴったりな現実が作られます。
マザーテレサが「戦争反対運動」ではなく「平和運動」を支持したのと同じことです。
楽しくてつい笑っちゃうような事を見つけて、リラックスしましょう。
2コロナに対して悪いというジャッジを手放しましょう。物事には必ず両面があります。
こんな状況だから感じられた幸せや恩恵なども深く考えたらあると思います。ここで直感的に「ない」と思ってしまったら「ない」のです。「ない」現実が作られるだけなのでゆっくり考えてみましょう。
この考えが広まって世界中の人が「コロナ」をスルーしたらどうなるんでしょうね。
明日吸う空気がなくなる心配をしないくらい無意識になれたらガラッと違うパラレルに移行できそうですが。
さてそろそろまた本を読むとします。。
美味しいものを食べて、楽しい音楽でも聞いてハッピーでいてくださいね~。