BLOG

あなたのエネルギーを守るスキルを手に入れる

2020/06/15 
あなたへのメッセージ

71.jpg

 

こんにちは。聖香です。
最近蒸し暑くなってきましたね。少し前にポータブル扇風機を買って外出時に使おうと思っていたのですが全然出番なし。外に遊びに行くことがありませんからね~。でも家で1人だけなら大きな扇風機を出さなくても小さなこれで十分でした。スマホの充電器にもなるらしいです。早く遊びに行けるようになるといいですね。

 

最近また芸能界で不倫が話題になっているらしいですね。それについて嫌な気分になっている方もいらっしゃるかもしれません。

芸能人に限らず、政治家やニュースで見た犯罪者、上司や家族。あなたが目にする情報の中であなたの価値観以外のものはすべて「悪」に分類されると思います。でもそれらの情報を見て深く感情を寄せる時には気をつけて頂きたいのです。

あなたがそれを話題にしている間、頭の中がその事で満たされています。エネルギー的には距離など関係ありませんからピピッと同調してエーテルコードが繋がっていると思って下さい。

高次の私は世の中に善悪はないと思っているので(低次元の私はそうはいかないこともありますが)あなたが「悪」と思っている事に繋がっていてもいいのですが、あなたが「悪はダメ」という面を発信するので相手側もそれにこたえるように「悪」を出してきます。結果良くないエネルギーを知らずにもらっていることもあるのではないでしょうか。

うっかり過ごしているとすごい数の人たちとエーテルコードが繋がってしまいます。私の場合「あの人どうしているかな」と思っていると2,3日のうちにだいたい連絡があったりします。

ですから「ミカエルの剣」でエーテルコードを切るのはとても大事。うちは家族がみんなバラバラに暮らしていますし、息子が就活をしていたこともあり、毎日毎日家族のエーテルコードを切っていました。就活というデリケートな時期に変なエーテルコードが繋がっていたら大変です。就職先は限定しませんがとにかく変なエネルギーに引っ張られないように遠隔でやっていました。

 

私が考えるこの世の中のルールは「善悪」はなく、「ハッピーかどうか」です。それで方向性が変わってきますので、ハッピーな未来を作りたい方はワイドショーを見てご自身の気分が悪くなる情報を積極的にとりにいかない方が無難です。逆に「脇が甘いなあ」と笑えるなら大丈夫です。

とにかくジャッジを手放す事。過剰反応せず「へー」と思うくらいにしておきましょう。
出来事に一喜一憂して感情のジェットコースターに乗らないという事です。

それぞれの魂が体験したい事を体験しているわけですから「へー、それを体験したくて生まれてきたのね」でいいのです。ただ自分にも関わりがあり影響が出そうな場合は「人間万事塞翁が馬」です。どんな話か忘れてしまった方は一度ちゃんと調べてみてくださいね。
流れるプールに身を任せるような生き方です。あらゆる事に過剰反応しない生き方で楽になれるはず。
他人の細かい言動が気になるのは自分では我慢していることだったりしませんか。もっともっとご自分を甘やかしてもいいかと思いますよ。

 

あなたのエネルギーを守る「ミカエルの剣」と「へー」のスキル。磨いていきましょうー。

 

 

 

 

 

 

 

前の記事
  ブログ一覧へ戻る

  次の記事