BLOG

大きな変化が起こりそう

2018/10/20 
ライタリアンプログラム

こんにちは。聖香です。

私のライタリアンゲートウェイのアチューンメントも残すところあと1つになりました。
タイミングを見ているのですが、今月末から海外赴任中の主人が帰国する予定で少し慌ただしくしています。
主人は主人で買いたいもの食べたいものもたくさんあるでしょうから、それに付き合いますが太りそうだな~。豚肉を食べる習慣がない国らしいのでカツ丼食べたいって言われそう。。

さてゲートウェイのアチューンメントは順調ですが、最初の方のレベルでは細胞からの変化を促すために一日中眠気がありボーっとした感じがしましたが、最近は落ち着いています。かわりに朝早めに目覚めてしまう時に見えるビジョンの意味がわからず・・という事になっています。

ちゃんとした瞑想の前には「私に必要なことを教えて下さい」や「ブログをご覧の皆さんへメッセージがあればお願いします」などと意図をして見えるものは意味がわかりやすいのですが。でも意味の分からないビジョンもわかる時期が来ればわかるのでそれまでのお楽しみ。

先日セラピストの方とお話をしていて「これからは特別な人だけが能力を発揮するのではなく、みなさんが能力開花できるということを知る。そして動き出す人たちがたくさん出てくるのではないか」という話題が出ました。
皆さんはエンジェルカードなどお持ちですか?あれも質問内容によっては全く意味の分からないものになってしまい、難しいと仰る方もいます。
頭で理解しようとするタイプの方は最初から解説書を開かない方がいいかもしれません。せっかくハートで受け取ったメッセージなのに解説書と違うために不安になったり、解説書の言葉を拾って自分が受け取ったものと合わせて解釈したり。
むかーし、セラピストの先生に「カードを引かずに感じたメッセージを伝える方が何の制約もなく自由でいい」と聞いたことがあります。当時は自分のビジョンや感じることについて自信がなく、そんなことできないと思っていましたが、今となってはその意味もわかってきました。

その自信のもととなるものが「エネルギーワーク」です。普通は能力開花のために何をすればいいかってよくわかりませんよね。もちろん意識的に聖なる考えを持ち正しい行いをすることで導かれるとは思いますが、エネルギーワークをすると自然と聖なる考えや行動というものが身についてくると感じています。

外出先で選択に迷ったなんてことありませんか?カードリーディングされている方でもいつも持ち歩いてはいませんよね。そんな時のために日頃から直感力を高めておくといいですよ。そしていつも職場や人間関係の選択を誤ってトラブルが多い方は、エネルギーワークへの導きの合図です。エネルギーワークにチャレンジしてみてもいいかどうか是非ご自分のハートでメッセージを受けとってみてください。何が引っかかるのかをよーく感じてみて下さい。代金分の見返りがあるか心配されている方は、見返りがないとご自分に投資できない理由は何ですか?結果的にはたくさんのギフトが頂けるのですが、気になることを止めさせる理由が問題です。

お子様をお持ちのお母さんは早くから天使の守護をお子様にプレゼントしてあげてくださいね。インディゴやクリスタルのお子様が少しでも生きやすくなるように。このような敏感な子どもたちは大人になっても人からのエネルギーを感じ過ぎてしまったりして悩むことが多いようです。

ご質問はいつでもお受けしていますのでお気軽にどうぞ。

 

 

前の記事
  ブログ一覧へ戻る

  次の記事